考えてみると・・・・何も進んでないよね [今年の夏]

毎日毎日の忙しさにかまけて
忘れがちなんだけどさぁ
よぉーーーっく考えてみると
前回のエントリーから1ヶ月経つんだよね

何か進んでないかってぇと
それは勿論福島原発の処理
・・・・・・・・・・・・・
マジ目立った進展無し・・・・・
そでもないのかな
汚染水処理の準備ができたのかな
何かもうとっくに溢れているはずなのに
ここんとこいっつも
あと何日で溢れます、あと何日です・・・
の繰り返し
逃げ水の様
って
それって、どこかから漏れてるってことじゃないかい!?
なんかそんな気がするのは私だけか・・・・
まっ、いいや

そんな目立った進展の無い状態で
原発の再開の話はあちらこちらから烽火の様に
んーーー
日本の原発の事故で90%以上が原発廃止に動く国があったというに
その事故発生国では原発再開かい
何かなぁ
虚しいなぁ
一応エダノーさんは否定してるみたいだけど・・・・
んーー
こんな状態で再開の話するだけで、どういう神経してるんかと思うのに
そうじゃないかな
何かあちらこちらで烽火が上がってるよね
どうなるんかな










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[fx]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[ウェッジ]・・[uniqlo]・・[ナショナル]・・[ヒント]・・[生命]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。