すごい圧力が在る感じですよね [世間のこと]

82円台ですからねぇ
7日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米国の追加金融緩和観測を背景にドル売り・円買い基調が継続する中、一時1ドル=82円11銭と、同市場としては1995年4月25日以来15年5カ月ぶりの高値を付けた。午後5時現在は1ドル=82円37~47銭と、前日同時刻(82円90~83円00銭)比53銭の円高・ドル安。
どんどん圧力賭けられてきている感じがしますよね
あの2兆円の対策も20日程度しか保たずですから
1日1000億円がどこかに吸い込まれていった
そんな感じですよね
っていうか
1日1000億円を税金から誰かのサイフの中に放り投げてあげた
というのが的確な表現か・・・・
いっすよね
口開けていれば日本国がお金放り込んでくれるんですから
んーー
それも1日1000億円も
1人16000円くらいかな
手数考えると
1人12000円くらいかな
それくらいばらまいてくれるのと同じでしょ
んーー
4000円も公務員が搾取するのもちと勿体ない気がするけど
だってその上で12000円もらうんだからねぇ
まっ、それは言わないことにしても
何かもっとうまいお金の使い方って無いんですかねぇ










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[ポプラ]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[縦走]・・[so-net]・・[アメーバ]・・[飛行機]・・[トスカーナ]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。