台風自体はそんなに強烈じゃないんだがなぁ [今年の夏]

台風単体じゃなくてこの地域の天気の様子
気象の様子がスゴイんだよね
『台風4号 夜にも東北地方に上陸 広い地域で大雨、強風』
東南アジアから中国から日本ぐらいの領域の気象がね
それも地球全体の様子が影響しているんだけどね
台風自体はそんなに強烈じゃないんだが
ちょっと大きな被害が出てるよね
水・風・土砂
どうにかして克服できないもんなのかね
人間の手に負えるものじゃないんだろね
でもそれを手に負えるものにしちゃうと・・・
それはそれで怖いことが次に控えているけどね
意図的にどこかに向かって台風を送り込むとかね
まっ
それにはまだかなりの時間がかかりそうだよね
っていうか
そんなことできて欲しく無いってのもあるかな
いいよ
そんなことできなくても
とかね










【関連事項】
------------------------------------------------
シトルリン99(ダブルナイン)
----------------------------------------------------------------
[映画]・・[趣味・カルチャー]・・[プログラミング]・・[結末]・・[相撲]
[シトルリン]・・[ダブルナイン]・・[L-シトルリン]・・[サプリ]・・[サプリメント]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。