そね、ちと気遣っているかな・・・ [今年の夏]

そだなぁ
『F15サウジ売却、84機計画=装備はイスラエルに配慮―米政権』
そりゃー気を遣うのは判るけど
だつたら売るなよぉーみたいな
でも
他の国の買われるよりいいかなぁみたいな
あっちの国にはどこが改造したんだか知らないが
有名な改造版が言ってるからねぇ
あれと比較してどうなんだろー
みたいに話題になっちゃうよね
そりゃーバチバチ火花が知ってる同士じゃないが
一つ間違えは火花が飛び火してボウボウと燃え上がる可能性のあるところだからねぇ
しかし
こういうものは売れるよねそれもスゴイ金が動いてね
んーーー
良いんだか悪いんだか
何とも言えませんなぁ










【関連事項】
------------------------------------------------
プロアクティブ
----------------------------------------------------------------
[紫根]・・[演劇・ミュージカル]・・[副業]・・[google]・・[型紙]
[プロアクティブ]・・[にきび]・・[ニキビ]・・[スキンケア]・・[美肌]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。