何かいろいろと変わるのは [ずっと前の夏]

しかたないでしょうねぇ
そんなもんでしょう
『Diggの2つの顔--ソーシャルニュースのパイオニアに迫る変化の時』
(tp://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20404380,00.htm)
なにしろあの、あのマイクロソフトだってすでに覇者じやなくなってる
今の覇者は誰が見てもぐーぐる

ニューヨーク発--先々週開催のWeb 2.0 Expoカンファレンスで、Diggの創業者Kevin Rose氏を追いかけたいという人には、選択肢が2つあった。1つは、米国時間11月16日の夜に、トレンディーなStandard Hotelのロビーにあるバーに行くことだ。そこでは、ニューヨークの一流ブロガー数十人の勘定をDiggが支払っていた。もう1つは、17日の夜に、約1000人の若いニューヨーカーたち(そのほとんどが男性)に混じって、Manhattan Center Studiosに詰めかけることだ。そこでは、Rose氏とAlex Albrecht氏が司会するインターネットテレビ番組「Diggnation」の公開収録が行われていた。
なんだそうだが
これからもどんどん変わるんじゃないでしょうかね
それこそ昔の人が言った通りだしょうねぇ京都
栄枯盛衰
奢れるものも久からずや
それから何でしたっけまだありましたよね




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。