あぁ~ぁ、やっぱりそうなのねぇ [いつかの夏]

そうだわなぁ
『<公示地価>2年連続下落 上昇わずか7地点、過去最少に』
なんだと
今の状況からするとこちらが普通だよなぁ
国土交通省が18日発表した今年1月1日時点の公示地価は、全国平均で住宅地が前年比4.2%下落、商業地が6.1%下落と、ともに2年連続で下落した。過去と比較可能な2万7410の調査地点のうち99.6%に当たる2万7302地点で下落し、08年秋のリーマン・ショック以降の土地需要冷え込みが全国で続いていることを示した。
うんうんそうだよね
でもさっきこんなニュースも出たんだよ
『都心5区の新築マンション、10%超の値上がり 2年ぶりの上昇』
こちらを見たときには一瞬もしかして景気良くなった・・・・
とか思ったけど
にわかには信じられなかった
ウソとまでは思わなかったが
まさか良くなってるなんて何かの間違いだろぅ
とか思っていたら
やっぱりそうなのね
日本全国はダメ動画なのね
んーー

日用品に愛着があるとかならわかるけどシニアにしたらジョギングでもして
珪藻土にしてもgatewayにしても和泉なんかだと違う感じがあるんだよね
そうじゃないかなぁ




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。